忍者ブログ

染物と宿の中島屋の日々

「染物と宿の中島屋」は九州の中心の熊本にて染物工房と宿を楽しく営んでおります。      ゲストハウスやバックパッカーズホステルタイプの安宿をお探しの方には最適です!      和風宿で格安!      宿泊して、染物の体験ができる、一風変わった染物宿です☆      ろうけつ染め、絞り染めなどで、あなたのオリジナルTシャツやスニーカーを自分で作る体験もできますよ☆      伝統にとらわれない自由な染師です。       お気軽にお問い合わせください。       詳しくは公式ホームページまで☆      「染物と宿の中島屋」Dyeing and Hostel NAKASHIMAYA
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/13:04  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/02/21:33  あいのあまくさ

※染物と宿の中島屋でフリアコお掃除スタッフのAyumiさんのブログです※

 とうとう私の熊本ライフも終了してしまいました。

熊本を去る日になっても部屋はこの状態で、

1009023.JPG

私は本当に今日ここを去るのだろうかと思いつつ荷造りをしました。
 
 結局約一ヵ月の間に私の荷物は増えに増えて

段ボール2個を宅急便で送ることになりました。
 
 荷造りをやっと終えたのが午前9時。念願の天草へ出発しました。
 
 以前にも申し上げた通り、昼はダラダラして観光のチャンスを私は逃してきました。

夢の天草もまた今度にしようかと思っていた所、

中島ご夫妻が私を夢の天草・藍の国へと招待して下さったのです!!。
 
バスの時間ギリギリまで天草を知り尽くしたご夫妻が

天草を満喫させて下さいました。

1009022.JPG

天草の海はとてもキレイでgirlsと興奮しっぱなしでした\(≧▽≦)丿!
 
 熊本がもっと好きになりました(≧Д≦)ゞ
 
歌を口ずさみつつ進んだ道中も面白くて、

私が゛うんこタワー×2゛言っていたらgirlが

「そんなのないよ!だってうんちでタワー作れんもん」とつっこんできたり、

キャップの若かりし頃の興味深い話を伺えました。

っでこれが噂のタワーです。

1009021.JPG

まさに゛愛゛の天草v(`∀´v)私の中で大切な大切な日となりました。

image1103.jpg
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL